トライ&エラーな日々の実践目録!

NEW!

2019年6月28日金曜日

松屋の牛丼も100円テイクアウト!LINEポケオでお持ち帰りぃ~♪

前回に引き続き、2019年6月27日から始まったLINEのテイクアウトサービス「LINEポケオ」を使い、今回は松屋で注文してみたいと思います。

前回ご紹介したガストの100円ピザも美味しかったので、久しぶりに食べる松屋の牛丼も楽しみです。


top_00053

LINEポケオキャンペーンについて

LINEポケオのキャンペーンについては前回の記事を参照して頂ければ分かりやすいと思います。

「LINEポケオ」で100円ピザが食える!テイクアウトする為に実際に注文してみた!ガストのピザって美味しいね♪

2019年6月27日から本格的に始まったLINE株式会社提供のテイクアウトサービス「LINEポケオ」にて、中小規模の飲食店を対象としたテイクアウトサービス受付が簡単に出来るタブレット型オーダーシステム「LINEポケオ for biz」の申込みが開始されました。このサービス提供に伴い、27日から1週間の期間限定のキャンペーンが予定されており、松屋や松のや、ガストやジョナサンにて対象メニューを100円(税込)で持ち帰りが出来る「100円ポケオごはん」キャンペーンが開催中です。以前、LINEデリマと言う似たようなサービスを注文した事があるので、こちらも試しにオーダーしてみました。今回はガストのピザを注文してテイクアウトしてきましたので、注文方法を含めてご紹介をしたいと思います。


キャンペーン対象の牛丼は?

今回の100円キャンペーンで対象になっているのは松屋の牛丼の中でも「牛めし(並盛)」のみとなります。

a00053_LINEポケオで100円牛丼をテイクアウト_01

また、注文出来る盛り付け方法で「つゆだく・つゆ抜き」が選択できず、ご飯と牛皿に分かれている「セパレート」のみの注文となります。

このセパレートですが、分かれている事で持ち帰り時にご飯に牛丼の“つゆ”滲み込むことが無いので、持ち帰った際に個別で温めたりして自宅で美味しく頂くことが出来ます。

以前、吉野家で持ち帰りをした際は発泡スチロールの容器にご飯と牛丼が詰め込まれて居たので、持ち帰って食べると温度がぬるく、つゆがご飯にべっちょりとしていて、不味かったのを思い出しました。

なので、このセパレート方式が選択できる松屋は非常に画期的ですね(*´ω`*)

松屋の牛丼をポケットオーダーするには?

注文方法は前回ご紹介した通り、LINEの公式アカウントから「LINEポケオ」を開き、セール価格が適用される近くの店舗に注文を出します。

a00053_LINEポケオで100円牛丼をテイクアウト_02

松屋の牛めしの写真に味噌汁が写っていますが、この味噌汁が付くのは店頭で食べたのみで持ち帰りの場合は付きません。


注文品をカートに入れてLINEポイントを使用する場合は使用する分を指定して、希望する来店時間を決めて注文確定を押します。

支払い時にクーポンがあればこの時点で使うことが出来ますが、今回は対象が無いのでLINE Pay残高から支払いを行い、注文完了した後は指定時間に受け取りに行くだけとなります。

a00053_LINEポケオで100円牛丼をテイクアウト_03

ちなみに、このキャンペーンが適応できるのは1店舗1回のみですが、写真真中の様に注文数を増やすと全て対象の様な表示がなされたので、もしかしたら複数注文でも行けたのかも?しれません。

松屋で牛めしを受け取って来た!

テイクアウトの予約時間が近くなったので早速、注文した牛めしを受け取りに行ってきました。

ガストの時は注文の確認で少々不安?が残る対応だったのですが、松屋は大丈夫そうでした。

・・・やけに注文確認で時間掛かっていたけど、大丈夫だよね?(´・ω・`)


で、テイクアウトした牛めしがコレです!

a00053_LINEポケオで100円牛丼をテイクアウト_04

うん、牛肉と玉ねぎがちゃんと入ってて美味しそうだ♪

トッピングとして紅生姜と七味唐辛子も付いていたました。


セパレート方式は牛皿とご飯が別々なので、ご飯に牛皿とトッピングを盛り付けてみました。

a00053_LINEポケオで100円牛丼をテイクアウト_05

うん、お店で食べるのと変わらない感じの良い見た目です(*´ω`*)

ちなみに持ち帰って冷めていた場合は、盛り付ける前に電子レンジで1分程加熱すれば出来たてが味わえます。

で、肝心のお味の方は、つゆも程よく入っており紅生姜と牛肉がいい感じの風味と味わいが出ていてGoodでしたd(*´∀`*)

まとめ

久しぶりに松屋の牛丼を食べましたが、昔に比べて味が良くなった気がします(うる覚え)

こちらも100円で食べれるなら毎日通いたいと思いましたw

ただ、LINEポケオ自体は食べたくなったら直接買いに行った方が早いような気がしましたので、何らかのキャンペーンが無いと今後は使わないかなぁと言った印象でした。

0 件のコメント:

※不適切な表現について:問題がありそうなコメントは削除致しますのでご了承ください。
※絵文字入力対応(Twitter風):🤣😋🤔🤟💖

コメントを投稿

Post Bottom Ad

Sponsored Links

ページ